読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

視力を回復する方法私的まとめ日記

私自身今まで視力が下がるとか考えられませんでしたがパソコンやり始めたら一気に下がりました。そんな時どんな方法なら視力が回復できるのかについてを調べたことをまとめるブログです。

視力が回復した?遠くのものをながめていたら…

こんばんは。今日はいつもより遠くを眺めていたら

もしかしたら一瞬だけ目が良くなった?

と感じたことがあったのでなんとなくここに書いていきます。

 

 まぁ今回の記事は自分の単なる体験談

なわけですが、もしかしたら視力を回復させる

きっかけになるかもと思い書きました。

 

実は今日はいつものようにパソコンに張り付いて

おらず外の景色を見てることが多かったのですが、

そのあとメガネをつけたらいつもだったら丁度いい

メガネのはずが少しぼやけて見えました。

 

しかし数分ほどで戻ってしまうわけですが、

これって少しの間だけでも視力がよくなって

メガネの度が合わなくなったのでは?

と思ったのです。本当に少しの間だけでも

良くなったのだとしたら、それが徐々に

その間が長くなってくるといつの間にか

視力が回復してるということかもですね。

 

目を良くする単純な方法としてひたすら

遠くのものを見るというのもありますがあながち

間違ってないのかもしれませんね。