読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

視力を回復する方法私的まとめ日記

私自身今まで視力が下がるとか考えられませんでしたがパソコンやり始めたら一気に下がりました。そんな時どんな方法なら視力が回復できるのかについてを調べたことをまとめるブログです。

視力を良くする方法~専門的トレーニング編~

視力を良くする方法 視力 トレーニング

こんばんは。今日は私が効果があった

目のトレーニングについて書いていきます。

 

私はぶっちゃけると有料の目のトレーニング

の教材を買って実践しました。

本当に1か月ほどで視力が上がって

びっくりしました。

(これです)

楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)

 

そんなこの教材なのですがこんな人に

おすすめです。

・サプリなど使わず視力を回復させたい

・メガネやコンタクトレンズをつけず生活したい

・メガネやサプリのコストが気になる

 

どうでしょうか?当てはまっている人も

いるかもしれないですね。

 

私自身もメガネをつけて年々視力が下がって

メガネを変えてとやっていって面倒だな

と思っていました。

 

でもこの教材の通りにやったら1ヶ月

で効果が出てこれは本物だと思い、

今も続けています。

 

なによりこの教材はトレーニングするための

グッズも最初から揃っていて、

3ヶ月以上視力が上がらなかったらサポート延長

、視力が下がってしまった際の補償も3年

してくれるというのが大きいです。

 

その中でも3ヶ月以上視力が上がらなかったら

サポート延長というところが非常に好感を持てました。

返金というのもありますが返金してもらえても

視力を上げたくて教材を買ったのにトレーニングの

時間だけ時間の無駄になってしまいますよね。

 

このサポートの延長というのは長引けば販売者側が

どんどん損していくものなのでそれを容認する

というのはよっぽどの自信があるということです。

実際私も1ヶ月ほどで視力が回復し始めたという

こともあるので。

 

後この教材は10年以上販売されていて売れ続けているので

そういった事実も信用が生んだ賜物ですよね。

 

でもインターネットで情報を買うって怖い…

そう思う人もいると思います。

 

しかしそんな人たちも安心な理由があります。

それは無料体験があり実際のトレーニング

の一部を行うことができます。

そして最近よくある教材のように専用サイト

での動画やPDFの配布ではなく、

DVDが送られてくるので実物があるという

安心感もあります。

 

しかもDVDを誤って破損させてしまった

場合も半年まで無償で交換できるので

管理に自信が無い人でも安心して取り組む

ことができます。

 

私も実際に効果が実感したトレーニングで

メガネを卒業しましょう!

 

楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)